貸し会議室をご利用の際には、下記の手順にてご利用下さい。
ご予約はご利用日の2ヵ月前より承っております。
(長期利用についてはこの限りではありませんので、お問い合わせください。)
お客様よりWEBにてご予約状況をご確認くださいませ。
お問い合わせはお電話にて。
☎ 03-6710-4182 受付時間 平日 10:00〜18:00
『利用規約』に同意の上、お申込みはWEBにてご予約の手続きを行ってください。
※必ず、準備時間・後片付け時間も含めてご予約願います。
≫ お申し込みの流れ
お申し込みを頂いた時点で弊社よりお客様へ電話にて申込内容の確認及び簡単な注意事項のご説明を
させていただきます。確認が取れました時点で、ご予約確定となります。
ご予約が確定しましたら、弊社より請求書を発行し、メールにてお送り致します。内容確認後、ご指定日迄に当社指定口座にお振り込み手続きする様お願い致します。
※お振り込み期日迄にご入金頂けない場合につきましては、自動的にキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。
ご利用時間10分前より受付を開始させて頂きます。
※ケータリングサービスをご利用の場合につきましては、受付時に代金のお支払い頂きます様お願い致します。
※入室は、時間通りとなりますので受付は事前にお済ませくださいませ。
ありがとうございました。又のご利用をお待ち致しております。
*ご利用日当日の延長料金につきましては、後日請求書をメールにてお送りさせて頂きますのでお振込手続き願います。
※入・退室も含めましてのご利用時間となりますのでご用意や撤収にお時間がかかる場合につきましてはご注意くださいませ。